スマートフォン版はこちら

つむぎファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つむぎファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「つむぎファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0833
住所 愛知県名古屋市昭和区隼人町3-4 アルページュ杁中1F
電話番号 052-861-2600
診療科目 内科精神科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つむぎファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜山内科・循環器内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-41 石津紡績桜山ビル1・2F
修命会名古屋診療所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
聖霊病院 愛知県名古屋市昭和区川名山町56
精治寮病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-16-27
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3
いとう内科 愛知県名古屋市昭和区御器所通1-13
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    樹クリニック 口コミ
    祖父が透析のために、樹クリニックへ通院しております。何度か付き添いで一緒に行っておりますが、とてもキレイで設備も整っており、地元では大きな病院です。入院設備も整っております。最近は、クリニックの送迎サービスを利用するようになったので、大変助かっております。無料で送迎していただけるので素晴らしいサービスです。祖父の体調も安定しており、いつも丁寧に診ていただける先生に感謝しております。ありがとうございます。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つむぎファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ